きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

おもしろすぎる~。

ご存じの通り、今週はじめに、ド怒りすることがあったのですが、
そのド怒りのおかげで、自分の内面、ある思い込みを握りしめていたことに
気がつけましたん!

それに付随して、いろいろ気付けました!

書こうと思いつつ、色々忙しいんですね。
(睡眠時間は削りたくないし)

で、今日、ぐるぐるよっつさんの第2回目セミナーを受けたのですが、
今週初めの、ド怒りの原因は、やっぱり自分のなかにあった、「ある思い込み」だったんだー!ということが
証明されましたー

原因は外側にあるのではない、内側~
外側をいろいろ操作しても、内側が解決されない限り、どこへ行っても同じことが起きる。

しかも、私の怒りの対象者は、私にその思い込みがあることを気付かせてくれるために
ひとりの俳優として立ち回ってくれたんですね。
やー憎まれ役、ありがたい。

また詳しく書きたいなと思っていますが、
書く気になれば書きます~ウフフ。

今から東京駅で飲み会です。楽しみ~☆
by shine-lalala | 2012-07-21 16:56
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite