きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

よいたびのよかん!

おざいます!
新幹線のなかです!
グリーン車カイテキステキ!

曇天でございますが
相変わらず、浜名湖見たら心踊ります。

車内カイテキのお供を連れて

f0180651_11401663.jpg


PAULは美味しいねぇ。10年くらい前にパリに
行った時、街中にPAULがあって
パリの人々が毎朝買ってる風景を見てました。
パリといえばPAULのイメージが焼きついてます。

車中では、昨日のゴスペルレッスンの録音を
聴きつつ歌詞見て復習。
プロのバンドさんたちをバックに
細かい修正をかけつつ練習してますよ(^-^)/
ドラムのテンポについつい車内で静かにノリノリ~に!

さて、さっきのPAULで、もらったレシート

f0180651_11401771.jpg


何と合計額が777円!

そして、グリーン車のオーディオサービスに
復習終わった イヤフォンを差し込むと
めっちゃ大好きな ドビュッシー 特集に
めぐりあい~

美しい旋律に ワクワクウキウキ MAX~!

何か楽しいことづくめで
いいたびのよかん です!
by shine-lalala | 2012-07-13 11:24
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite