きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

明日から旅!

明日から旅に出まーす!

最近、新幹線のグリーン車にはまっておるおる(※)。
京都の帰りに、たまたまグリーンしか空いておらず、初乗りしてみたのだが、

めっちゃイイネ~!

とにかく、車内が静か&車内がクサくなーい。
(静かなのは、絨毯敷だから? クサくない理由は!?よくわからんけどクサくない)

そこが好きになってしまった。

明日もグリーン車だ~ わくわく。

てことで、またね!


(※)ツアーにすると、ツアー料金+1500円くらいでグリーン車乗れるんですぅよ!オトクー!
by shine-lalala | 2012-07-12 17:32
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite