人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ミラクル起きたら楽しいじゃん

私たちは、意識体。
思考はただネットワークで流れてきている
情報をキャッチしたにすぎない
意図のみが自分自身である

目の前の現実が変わらないのは
本気で意図してないから(らしい)
意図しないから、今までの記憶のままに
ただ単に現実化してるにすぎない(らしい)

これからも日々実験だ!
体感しなきゃ楽しくない。

たとえ、意図して現状変わらなくても
やってみて失うものは何もない
変わらない今があるだけ。
それならそれで、そのクソ気に食わない今を
受け入れて、潔くその今を超エンジョイしてみればいいじゃん

ちょっとミラクル起きたら人生めちゃくちゃ
楽しいじゃないか、そんな気持ちで
日々実践やっとります。

真理とかぶっちゃけどうだってよかったんだわー
重かったわ。
by shine-lalala | 2012-07-08 04:26
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite