きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

凄い友達。

今日は、前職場の関連会社で勤務してたHさんと二人でご飯いきましたー!
なんかね、私と全然違う雰囲気だし、好むものも違うし、(彼女はパチンコ好き、インドア派、
スピリチュアルはあんまり?)
でも、なんか居心地が良くて、話のテンポも合うし、
すごく好きな友達なのだーー!

仕事辞めてから、2か月に1回ほど、お食事してますが
食事会が終わるころには、超元気になれます。

今日の話では、彼女は、すごい確率で、おみくじの「凶」を引きまくるらしい~
私はめったに凶をひいたことないし、ひいた人をあんまり知らない。

凶には、どんなことが書いてあるかというと、

病気→長引く 
失物→出ない 
縁談→わろし とか。

内容がとにかく立ち直れないらしい。 
なんかそんな凶を立て続けに引いちゃうHさんが、なんかめっちゃすきーなのでした。

今日のお店は ベトナム料理のミレイ(蒲田)
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13003307/
香草モリモリで、本格的なお味、なおかつお手頃お値段に、
すべてのスタッフさんが、モデルさんか?と思うほどのスマートさ。
予約がなかなか取れないの、納得しました。
by shine-lalala | 2012-07-06 23:28
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite