きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

チェーンじ!

6月初めの結婚式に臨むため、あまり髪を切らないようにしてたら、
もともと、髪伸びるのはやい私は、7月頭には、もうボーボーすよ。

で、昨日髪の毛切ってきました!

f0180651_16284199.jpg


ベリーとまではいきませんが、トップ部分はちょと長めだけど、
それ以外はめちゃくちゃ短い少年ショート。
日々の洗髪も、ブローもパパパとすむのでありがたいです。

そんで、ついでにカラーもがらっと変えてみました!

昔々からあこがれていた、パツキン!いつか1度はしてみたいとおもていたよー
できれば、サッカー本田選手のような 白っぽい金髪を望んでたけど、
顔がシャープな人が似合うそうで、エラはりの私は似合わないそうで、
黄色と茶のちょっと暗めなパツキンヘアーにしましたです!わーい!

ヘアカットも両サイドアシンメトリーで幾何学なかんじー。
東方神起的なのかな?

こういう髪型も、仕事してたらなかなか難しいだろうから、
今のうちだぜぃ~!

と、今のヘアサロンの担当者とは同い年で、もう2年もたつので、信頼関係が出来上がってて、
いつもの髪型は、おまかせ~な感じなのですが、
今回は、なんとなく「相手を神」とみて、支払うことにも、心底から喜んで支払っていたら
帰り道、突然 担当のHさんから呼び止められて、

≪次、ホットペッパーのモデル、お願いできますか?≫

とのことですた。。。

も、もでる??
私の人生の中には、想像だにすらできなかったできせんでしたが、、
こんなこともあるんだね~と。展開にびっくりでございましたでした。
イヤサカなのかなんなのかわからないけど、
自分がお役にたてることであれば、ぜひ~!≪楽しそうだし)
ということで、


めんどくさくて、ぬけぬけになっていたリンパマッサージですが、良い機会ですし、
もでる。になるからには、ちょっとでも見栄え良くなるべく、復活させたいとおもいまーす!
by shine-lalala | 2012-07-05 16:39
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite