きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

スピリチュアル馬鹿。

時間があるので、久々にブログのレポートを読んでいたら、面白いことが書いてあった。

ブログレポートには、私のブログへのアクセス数が記録されているのだけど、それ以外に
記事別のアクセス数や検索エンジンでどんな言葉を検索して私のブログにたどり着いたのか
分かったりする。

検索ワードを見てたら、
「きのぴー ららら」で検索してきてる人がけっこういらっしゃるようであります。

で、笑えたのが、6/25の検索ワードとしてあがってきてたやつ。

「スピリチュアル馬鹿 どうしたらいい」

でありました。ブブブ。

身近な人がスピリチュアル馬鹿でお困りなのだろうなと推察いたしますj。
でも、スピ馬鹿は、人生で起こることに深く悩んで、どうしたらいいか懸命に模索してるだけだし、
そういういみで生きることに真摯なまじめな人間てことで許してもらいたいですね。
スピリチュアル馬鹿としては、私を含め、ほかのスピ馬鹿仲間をそのように弁護したいと思います。

と思いつつ、「スピリチュアル馬鹿、どうしたらいい」の検索主が
まさかまさかのうちの旦那さんだったりしたら、それはそれで凄いぞ!

しかし、今日Manaさんに習ってきたことを復習がてら、ボンさんに話したら、
やっぱり全部は信頼できないみたいだー。
そうかもねー!だって、近くにモデルケースがないもんね。

私だって、本当に好きなことやって、大丈夫なん?って自分がやったことないから
実際できるかどうかわかんないし。

ボンさんの疑問は私の疑問。
相手に自分を見る。すべては自分の内側の反映。
しかと見させてもらいましたネ。


さて、きのぴー らららブログは テキトーにつけた名前なんですが、
今日のManaさんのレッスンによると、
「ら」という言葉が持つ意味は太陽神ラーの「ラ」と同じ、生まれてきてよっしゃこれから動きまくるぞ~の
生命力あふれる様態を示しているらしい。
そして、赤ちゃんが産まれるときに発する「オンギャア」の音階は「ラ」の音なんだって。
オンギャー=生命力の塊。なんだそうな。

てことで、
意味なくつけたけど、ラが3つも揃ってるってことで、
きのぴー、よっしゃこれから動きまくるぞ、動きまくるぞ、動きまくるぞ、イエー
の生命力あふれる歓喜のブログってことで、今後も元気を発信していきたいと思います。
今後ともヨロピク。
by shine-lalala | 2012-07-02 04:30
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite