きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

本日もドヒャー。

Manaさんセミナー2日目終了しました。
本日もドヒャーなディープな内容で楽しすぎたんですけど。

お隣の方が19歳男子でびっくりしました。こんな若くにアドバンスそして33万円。
インディゴチルドレン?は行動早くて凄すぎるぜーい!

究極は「イヤサカに誠を尽くす」
自他ともに豊か、繁栄する、これが宇宙の真理。
その真理に沿っている人は早く願望実現するし、そうじゃない人はなかなか叶わない。
そして、人間意識のやりたいことと、神意識のやりたいことは違ってて、
これからは、神意識を発動する時代。
損得や条件という制限された状態である人間意識では、
神意識での行動の選択は難しい。恐れとか条件とか価値の偏在が出てくるから、
そしてそれらはずっとずっとプログラミングされててその通りに生きてきたから
それ以外の選択があることを知らないし、怖くて選択できない。
神意識での行動の選択をするには、
人間意識の傷をクリアリングしましょう、クリアリングといっても、消す、のではなく、
光を当てて統合しましょう。傷を見つめて受け入れて、祝福。そして自分の内に統合する。
そうすることで、だんだんと恐れや条件が気にならなくなり、そして、すべてのもの、出来事に対する
価値の平等が起こるから、本当にしたいこと、わくわくすることだけにチャレンジできる、

これからの時代はひとりひとりが神であることを思い出し、
自分の内にあるものを表現し、自ら行動し、内なるものを外へ生み出していく世界、
しかも、イヤサカ、自分もみんなも勝ち合う、豊か、豊穣になることに貢献する、そういう世界の
国造りが始まっているのだそうなー。

わぁ楽しい。

どんな場所でもどんな物でもどんな人どんな状況でもすべては同じ価値、
すべて、宇宙から祝福されている。だから存在できている。
全部全部同じ価値ならば、あなたは何を選択しますか?
条件にまどわされず本当にしてみたいことだけを選択できるハズ。

「循環」なんだ。
受け取ることと手放すことは同じ価値。
人間意識だと、受け取ることは喜ぶけど、手放すことにはマイナスのイメージをいだく。
手放すことにも祝福を。喜びを。すべては同じ価値だから。
ただ循環させているだけだから。

誰かに対してムカついても、しんでしまえーとか思っても、
その誰かさんは、必ずいつかの自分。(今世じゃないかもしれないけど)
人を憎らしく思うことも、人を愛することも 同じ価値。
憎しみは駄目だけど、愛することは良い。そんな二極の世界はなんて窮屈なんだろう。

人は否定するものからは恩恵は受けられない。

闇(根の国)にこそ、真実がある。闇こそがすべての材料が揃う空(くう)だから。
闇にこそ祝福を。

自分の中心軸を持つことってめちゃくちゃ大事です。
中心や軸を持つことは、すごくパワフルになるから。

すべては意図!意図しないと何も起こらない。
ゴールを決める。ゴールを決めるからこそプロセスが立ちあがってくる。
空は、プロセスを味わいたかった。プロセスを味わうために我々は存在している。
ゴールを決めて立ちあがったどんなプロセスでさえも、こよなく愛すこと。
こんなんじゃ厭、とコントロールしない。

執着=何が何でもコントロールしようとすること。そんなにコントロールしたいということは、
恐れがあるから、コントロールしたくなる。

と、頭ではなんとなくわかったけど、クセや自分の細胞までこれを染み込ませるには、
やっぱり実践しなくちゃねー!
宿題がいっぱいでました。
本気で覚悟をきめて、毎日やりとおしま~す!!
4ヶ月後がめちゃくちゃ楽しみ!
by shine-lalala | 2012-07-02 03:58
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite