きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

イヤサカ街道まっしぐら~!

Manaさんの空アドバンス1日目終了しました~!

感想を一言で言うと!

Manaさん凄い。。本気だ。。。

でした。

小手先スピリチュアルマジックじゃなくて、もっとディープな掘り下げた内容です。
素晴らしすぎる。
安易なスピリチュアルから、本気で生きること。
しょっぱなは、スピリチュアルマジックで全然いいのですが、
深いところに行くには、やっぱり現実社会を深く生きることが大事だと。
生きるときの「意識のありよう」がめっちゃ大事なんですね!

教えてもらったことは、やっぱりこの現実社会で実践実践で身につけるべしなのですが
3時間のレッスンの間、そこにいるだけで、グワワワーと意識改革されてしまう感じの
とてもパワフルな内容でした。すごいエキサイティングだった~!楽しかった。

33万円の価値ありあり!
次のアドバンスセミナーにも申し込みたいかもーな欲求が出てきたよ。

Manaさんの本読んだり、ブログ読むけどイマイチ腑に落ちない、という人は、
1日セミナーとかセッションとか、Manaさんに実際会ってみて
空気を感じて、聞くと、すいすい入ってくるしサクサク理解できてくような気がします~!

そっちのが断然早い~。

私も、アドバンスセミナーの33万円、、高いなと思い、半年間躊躇しましたが、
やっぱり早いとこ受けときゃよかったと思いましたー。
その後の時間の過ごし方が違ってくるなぁと。。。思ったり。
決してManaさんのまわし者ではありませんが~・

これから4ヶ月間、しっかり実践して、
自他ともに栄えるイヤサカ街道まっしぐらで行きたいと思いますです。
by shine-lalala | 2012-07-01 01:37
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite