きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ボンさんと行く初めての京都

おはようございます。

ただいま、しんかんせんのなかー!
f0180651_7251966.jpg

品川始発の新幹線に乗って
京都へ向かっております。

昨年2011年は2ヶ月に1回は京都に行っておりましたが 11月以降、色々と忙しくなり
それ以降はご無沙汰でした。

久々の京都、すごく楽しみです!

さて、東京からの新幹線では
だいたい、富士山見た後は、眠りに入り、
名古屋手前で起きるパターンなのですが
興味が出てくると、外に見える風景も
楽しくなって来ます。

静岡~
まみちゃんが住んでていろいろ聞いているし
最近訪れたい箇所もあるし、興味深く
色々見てたら、楽しくなって来ました。

浜名湖は、東名高速からしか見えない!と思っていたのですが、新幹線からも
見えるじゃん!と感動!
(いままでこの区間に興味がなかっただけなのですが)
f0180651_7252036.jpg


近いうち訪れるぜ!と心の中で誓いました。

あー旅って楽しいね。
車窓が楽しいのは、想像力を駆使して遊んでるから!

朝ごはんは、イノダコーヒー本店で
モーニング予定です!
ふふふ〜。

あ、東京から静岡まで、
雨降り、曇天だったのに、
f0180651_7252124.jpg

いま、名古屋に近づくと、一転晴れてきた!

新幹線という超高速スピードで
地上移動してると、天気の移りゆく様も
楽しめるね!

やっぱり旅っていいや!
by shine-lalala | 2012-06-22 07:06
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite