きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

やっぱりこうでなくちゃ!

わーーーーい!
おひさしぶりーーーふ!

ブログからちょっと離れておりましたが、
やっと書きたいことが出てきたよ~。

さて、2012.6.16(土)にぐるぐるよっつさんの
クリアリングセミナー@渋谷 に出席しました!

感想は。。。

めっちゃおもれぇぇぇ~~~
やっぱりわたし、スピリチュアル大好き~
んぐ。


買い物して消費しまくってるときも楽しいけども
ドライブしてうきうきんぐのときも楽しいけども、

スピリチュアル講話?聴いて胸高ならせているときが
一番楽しい~~!
セミナー終わって、渋谷の街に出たとき、
魂の底から、楽しくって楽しくって、

天使にラブソングをpart② の
JoyfulJoyful↓が爆音で心の中で鳴ってたもんね!

ジョイフルジョイフル~!

てことでこの楽しさもさることながら
めちゃくちゃ腑に落ちた内容を、これからちょっとずつメモって行きますね!

【テーマ】
■不快感へ飛び込め
■中立ゾーン(ゼロポイントへ)
■雑念を止める方法 ほか。
by shine-lalala | 2012-06-18 14:06
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite