人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

自由が丘の遊び方!

新居から、おされシティ「自由が丘」まで電車で5ふん程度。
しかし、いまいち、おされシティ「自由が丘」の良さがわからなかったのですが、
本日わかりまちた!!!!!!!!

ゴスペルの練習に、久しぶりにひとりカラオケしよう、、と思い
自由が丘のカラオケボックスを検索、南口から出よ、とのことだったので、
初めての南口から外へ出ると、、、

そこにはめっちゃおされな雰囲気がありまちたーー!
やー楽しいぞ~~

町歩き、ショップめぐりが楽しすぎて2時間経過。
本来の目的を思い出し、カラオケボックスを探すが、ないじゃーーーん。
結局、カラオケボックスには行けなかったけど、すてきな町のすてきな風景を
たくさん発見することができました。

し、しあわせーーーん!

って思っていたところ、そのとき、姉、ひかりちゃんからTELが。
すると、ひかりちゃんも興奮した様子で、

「創造主の感覚がわかった^^ーーー!
 日常の生活の、自分の目に見えるすべてが愛しくてたまらないー」
なんてメルヘンなことをおっしゃる。

わー姉妹だけに以心伝心。やっぱり創造主の感覚を取得することが一番の早道だよねと
私もひかりちゃんの話を聞きながら確信を得た。
ひかりちゃんは、いろんな しんくろった(坊PCでは新語のカタカナ変換が出来ないよー)
エピソードやメルヘン不思議出来事が意図したことに起こっており、聞いてると、ホントすごかった!

ひかりちゃん的には、あの「マネーゲーム本」を最近読み始め、流れに乗ってしまったのとのこと!
わおー!
いいな、私も流れに乗り直したいぞ!ということで、
今から風呂にて まねげ本読んできます~~~

■そういえば、マネーゲーム本が引っ越しのどたばたから書棚からなくなってたのだけど
金曜日掃除したときに出てきたです~、、、
これは再読せよってことかなっつ!
by shine-lalala | 2012-05-14 23:00
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite