人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

唸る。。

先週末に、山梨県へ桃源郷ドライブに行き、ついでに露天風呂に浸かってきましたが、
体がまだ冬仕様なのに、強い紫外線に無防備に当たったせいで、
光アレルギーのせいでしょう。。おなかもせなかもまっかな小さいブツブツが一帯にできて
痛くて痒くて大変。。
顔とか腕とか紫外線に当たり慣れてるところは大丈夫だったんだけど、
背中おなかは普段日焼けしてなく耐性が弱かった、徐々に慣らしていくべきとこでしたー。

もともとひどいアトピー持ちだったので、このまま体全部に広がって。。。
と10年前の恐怖時代の再来か!と構えてましたが、
いざという時のステロイドを塗布すると、一晩でくっきり痛みなしかゆみなし!
久々の塗布。凄い効き目に感動しました。ステロイドちゃんありがとうー。

2日間塗らずに頑張ってみたけど、早めに塗るべきやったな。
おかげで肌もこれ以上傷まないですみます。。。
by shine-lalala | 2012-04-25 11:58
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite