きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

この記事が好きだ!

わーーーい!
今日は、DELL氏が絶好調だー!嬉しい。
てことで調子に乗って記事連投いたします。

最近のQさんブログで、わーめっちゃ良い!凄い!と思った記事が。
2012.4.9の記事
「お金が回ってくる仕事」

おかねが回ってくるには。。。
要するに何をしていても、その時自身の心が
「晴れやか」
かどうか、ってことが大事。

おおお~~!
この記事読んでると、めちゃくちゃ心が晴れやかになってきますネ。
凄いなぁ。。。


さて、ジブログまみちゃんが、明日からOKINAWAに行くらしい~~~
きゃ~~うらやまし~い!楽しんできてくださいまし!

沖縄が限りなく羨ましくなってきたので沖縄雰囲気に浸るために
昨年11月に行った沖縄旅行の写真を抜いてきた!
f0180651_16293335.jpg

国際通りのシーサー群。ここの売り場は見てるだけでめっちゃ楽しくなるよー!
シーサーの笑顔につられてこっちも笑っちゃう。ここいいよ~大好き。

さて、そういえば、11月の沖縄旅行もひーこー先生の施術を含め
めちゃくちゃ不思議なことが起こりまくった母子旅行でしたが、
そういえば、坊ともすごいシンクロッタが起きたことを思い出しました!
f0180651_16293397.jpg

あまりにもかわいすぎて、このシーサーを買った!とメールしたら、
なんと4年前に家族旅行した坊ちゃんもまったく同じシーサーを買ったらしいぃぃぃ。。。
シーサーの置物だけでもいっぱいあるのに、このデザイナーさんのシーサーで
かつ、このシリーズのシーサーを買ったとは。。
(私が前から2番目ので、坊が前から3番目のやつ!私はどれにしようか迷っていたので
 意図せず、ダブルで設置できることが嬉しかった。。!)

すごーーーい!シンクロっとる~わー!
なんか知らんけど、坊を大事にしようと今改めて思いました。。。。
今日は気合い込めてご飯作ります~!
by shine-lalala | 2012-04-20 16:26
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite