人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

楽しさ倍増!

きのぴー家はただ今タイムズプラスの
カーシェアリングにはまっております~。

家から徒歩2分の距離にある車!
15分200円から利用でき、ガソリン代も保険料もコミコミ!
場所によっては、おベンツ?(これは15分400円)なども
乗ることができるらしいです!
6時間パック料金になるともっと、割安になります。

これに乗ってとりあえず、IKEAに行ったり
楽しい東京ライフを過ごしております。

東京は車がなくてもいいけど
あるともっと楽しくなるね!

楽しさ倍増!_f0180651_15242589.jpg

この駐車場に設置されてる車が緑デミオなのです。
カメムシさんと呼んでますが。

坊ちゃんのいない間に
ちょっと、福島とか栃木とか繰り出したい今日この頃です。
by shine-lalala | 2012-04-11 15:23
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite