人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

NextStageへ

そうそう、わたし、3月31日付で
現職を退職するんです。

大卒後、新卒で入社し、11年間勤務した職場を退職します。

結婚して、坊ちゃんと同居して
慣れ親しんだ仕事をやめて、
新しい場所で生活して。。。

新しいものづくしの2012年春です。

わたしは新しいことにチャレンジ、することが
大好きなので、
東京に転勤後は、必要だなと思われる新しい事業を
勝手に始めて、いまそれがうまく軌道にのり
はじめています。

人間関係もできたところであり、
事業の行く末も見て行きたいなと思っていたこともあり、
途中で離れることはとても残念なのですが
まあ、これもなにかあるのでしょう。
新しいステージ?
NextStage(骨董男子いいこというね!)に行くための
必要な別れなのでしょう。

別れについて当初は
なかなか受け入れがたかったですが、
2ヶ月悩んでやっと受けいれられたら、
いまやスッキリ。
次へのウキウキ感が優っています。

さて、こちらで新事業をがんばった甲斐があって、
こちらで知り合った方たちから
送別会を開いていただきました。

NextStageへ_f0180651_21221661.jpg


めちゃくちゃ嬉しい!

NextStageへ_f0180651_21221775.jpg


非常にありがたいことです。

めちゃくちゃ楽しかっただけに
淋しさも大きいですが、
NextStageでのさらなる成長と
たくさんの楽しい出会いと喜びを信じて。

お仕事、いままでわたしを育ててくれて
本当にありがとう。

感謝で去りたいと思いまーす!

魂ジョイジョイ~
Go To Next Stage!!!!
by shine-lalala | 2012-03-25 21:28
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite