人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

朝がすごい。

午前と午後のお昼休みの60分間の間に
次元が変わっちゃうのではないかと思うくらい
エネルギーが違う気がしてる こまきのぴーです。

Qさんが朝パワーを利用してサクサクと物ごとを進めていって
いらっしゃるようですが、

私も、最近「朝パワー」を感じています。

集中の仕方が違うし、気力も違うし、
サクサクサクサク物事が終わるし、
めっちゃいい感じ。

今日絶対にやるべきことは
「朝」やるといいね~・(やりたくなくても、午後からやるより気力保持できます)

4時起きなんてまだできないけど、
春も近づいたし、もっと早く起きたいなーと思ってきた!

あと。

今日、久々、気分が向いたので
ユニラブさんの新月のセッション
「現実化でgo go♪どんどん進めシンクロッタ♪」」
← (「シンクロッタ」社会に波及しとるね!ちょっとびっくりや)
申し込んでみました!
ぶふふ。
誰か申し込まれてますか?
申し込まれてる方いたら、
ゆにらぶ様ご指導のもと、こまきのこと 明日一緒に宇宙をランデブしましょうぜ!

さて、坊ちゃんと出会ってから、
「21」「12」「11」「22」をめちゃくちゃ見るようになったし、
2012年という数字のごろ合わせにも良かったことから
私たちの当初の目標?入籍日は、2012年12月12日、2012年12月21日でした。
翌日に2012年2月12日に変更になり、
最終的には2012年2月11日になりましたが。

ごろ合わせだけでいくと(全然論理的ではありませんが)

今日は2012年2月21日。明日は2012年2月22日!
なんかありそうだなー。

と思っていると、私が10年前から取っているメルマガに

***********************************************************

 ━…‥‥…━…‥‥…━
●●★ 風水コラム ★●●・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜
 ━…‥‥…━…‥‥…━


 ★六白金星辰年は、輝くもの、高貴なもの、艶のあるもの、上品なもの、
  龍、ペガサス、天然石全般、編まれたレース、シルク、
  マナーを守る態度、グレードアップなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

◆【六白金星年最初のパワー新月】◆

★立春になって、完全に六白金星年に入りました♪

 間もなくその第一回目の新月がやって来るのですが。。
 
 いろいろあり過ぎて、ものすっごくシンプルに言ってしまいました。
 「パワー新月」。
 
 いえいえいえいえ!やる氣が無いわけではないんですのよ。これからご説明しますわね!
 
★新月は2月22日です。もう露骨ではありませんか。
 この「2」の並び。 
 
 そしてその前日21日に、運氣極端期間の八専に入ります。
 
★更にこの新月は一粒万倍日です。
 
 もうひとつこの日は、九星の中心要素を持つ日でもありますの。
 
 宇宙の中心から、万倍パワーと八専で増幅された氣を持つ、強化数が並ぶ日の新月。
 
 天の応援は、あいかわらずわかりやすいですわね!
 
★過ごし方のコツ

 ■【2月22日のこだわり強化ポイント】
   運氣極端期間八専の新月。一粒万倍日。強化数2が3つ重なる日。

 食べ物:キウイ(特にゴールデン)、伊予かん、貝柱
 掃 除:スリッパの洗濯。トイレ。
 服 装:生成り。クリーム色。白っぽいもの。
 その他:手の甲のお手入れをしましょう!自分の手に感謝を込めて。
************************************************************

てことで、なんかよう分らんけど、
何かありそうな2012年2月22日の新月でしょ??

なんか楽しそうなので乗っちゃえ!ってことです

は~なんか楽しくなってきたぞー!
春が近づくと嬉しいぞ~
イェイイェイイェー!
by shine-lalala | 2012-02-21 13:23
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite