人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ああ旅したい。

お正月の坊ちゃんのふるさとである
高知旅行からはや1か月と16日が経過しました。
その間どこにも旅してない。1カ月に2回は旅してたきのぴーですが

いろんな精神不安な病が過ぎ去った今。

めっちゃ
旅したくなった!!!

坊ちゃんに訴えていたら、3月終わり?4月あたまあたりに
京都に行こうかいうことに。

その時期の京都はめちゃくちゃ桜がきれいで感動するのですよね~~。むふふ。

初めての坊ちゃんとの京都ですが、変わりなく
自転車爆走の旅をしてきたいと思います。ふふふ。
by shine-lalala | 2012-02-15 12:56
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite