人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

自信がある人は輝く。

昨日は職場の先輩が上京されていたので、
美味しいタイ料理屋さんで女子会しました。
感性がとっても合う先輩なので
話が弾み過ぎて5時間近く占領笑。

その際に、話してくれたことがありました。

職場にルックスはそんなにかわいいほうではないけど
めっちゃ可愛くて好かれる人がいました。
その人を年配のある人が分析したところによると

「あの子は輝いてるよね。なぜだかわかる?
 自分に自信があるからだよ」

と言っていたことを教えてくれました。


自信がある人は輝く。
自分のコップに自らの愛情が満ち充ち溢れている人は輝く。

それは「思い込み」にすぎないかもしれない。

Shineになる!には=自分に自信をつける=自分を愛する

輝き方にはいろんな方法があると思う。
人それぞれ価値観も目標も違う。
異性に愛されて輝く人
自分の趣味を満喫して輝く人
仕事の達成感で輝く人。。。

自分の場合は?

私は家庭を持って旦那さんと子供に囲まれて、
かつ、仕事を持って自信をつけて輝きたい。
その環境だったら、めっちゃ輝いてると自分でイメージできる。

うん、そういう方へ絶対に進もう!と決心した。
by shine-lalala | 2012-02-07 21:13
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite