人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

おとうとおかあがくる。

きのぴー?きのっぴー?きのぴこ?きのぴん?
いっぱい変化してて、もう好きなように呼んでくれたまえ!な2/3節分です!

週末は、結納&顔合わせで、両家の両親が上京します。

ウチの父母は遊び好きなので、今日2/3から上京、そして2/9に帰るという
大満喫の滞在。昨日聴くところによると、ホテルも1、2泊目のみで3日目からは
決めてないとのこと。
そのときの気分で行きたいところに行くのさ~(山梨とか福島とか東京都外に出てみるらしい)
とアウトローな両親です。

今日は私は休暇で朝から掃除したりなんやり。
今から品川まで迎えに行ってきます~。

迎えに行くのは、羽田空港じゃないんだけどね、品川くらいまでは自分で来れるやろ!
日本語しゃべれたら絶対品川とか来れるはず!とか言って
自分のために来てくれるのに,,,そこはスパルタな娘です。
だってー娘も忙しいしー、私もそういう風に育ったモンねー。

いくつになっても「自分で発見して自分で探して自分でできた!」って
めちゃ楽しいと思うよ。
海外旅行だってそうじゃん。ツアーに入らず自分で切符買って自分で適当に下りて
そこで新しい発見をしてくる。
それは過保護な環境ではできないよね。

そういうの好きな親?ってか家族なので そうしてまーす。

てことで今から品川までちょっくら行ってきます~。
by shine-lalala | 2012-02-03 13:20
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite