人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

マニアックなチャレンジャー精神

スピリチュアル探究好きのきのぴーですが
エネルギーワーク的なものは
受けたことない!

Manaさんのセッションだって
お話&相談的なものだった。

初めて ことばスケッチのユニラブさんの
エネルギーセッションなるものを
受けてみた。

1/23の新月のエネルギーワーク
翌日に「仕事!もう辞めるぞ」出来事&決心
(自分に合わないものを確認する作業)
が起きた。

結構面白かったので
昨晩、上弦の月セッションを受けた。
クリアリング的な。

先ほど、セッションの感想が
ユニラブさんから送られてきたが
チャクラを丁寧にクリアリングさせてもらいましたが、
「相当、様々な、マニアックなチャレンジ精神」をお持ちだったようで、
過去へのねぎらいを行ったとのこと。

ぶふふーーーー( ´ ▽ ` )ノ!!

どんだけチャレンジャーやったん!
思い当たるフシがありすぎで
自分へついついツッコミです。

確かに追求するの大好きやもんなぁ。
動物占いも チャレンジャーのチーターやし。
肉体的にも精神的にも
困難を極める事例が好き★
しかも人がチャレンジしないこととか
大好物さぁ★
達成感ちゅうの?全然違うやん。

相当な様々なマニアックなチャレンジ
もうしんどいから ヤー と思うけど
もう普通に生きてもいい気がするけど

さぁこれから普通の専業主婦じゃ収まりたくない
(なんかワクワクしたいやん!←すでにまたチャレンジャー)
きのぴー

これからどうなるんでしょ~

君の未来は再度真っ白になった!
(坊の奥さん以外の部分は)

これからどう描こう!!
(たくさん寝たらポジティブになれた)

乞うご期待!
イェーイ!
by shine-lalala | 2012-02-01 17:47
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite