「ほっ」と。キャンペーン

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

「空」理論を実験してみよう!願望実現のプロセス その1.

このところの不思議な出来事について
ようやく書こうと思えたので書きます。

私は、ひとつの日記が長くなる傾向にあるので、
過去を振り返るこのシリーズでは、文字数を決めて書くようにしたいと思います。
書く人も読む人も 負担が少ないですし。そして簡潔に書く練習にもなるから
なるべく意識して書くようにしたいと思います。

このシリーズのタイトル、さっき適当に決めました笑
センスいかがだろうか~ははは。

さて、結論から述べます。

1.「わたし、結婚します!」
2.「わたし、東京に残ります!」

イェーイイェーイ!

2011.12.4(日)にプロポーズされたのですが、
今の彼との出会いは、なんと2011.9.16(金)!
インド旅行に旅立つ前日に大きなスーツケースを抱えて(お付き合いで)参加した
飲み会が最初の出会いでした。その後10日間はインドに行ってたから
出会ってから 実質2ヶ月ちょっとくらいの 期間でしょうか。

ほんとに不思議な感じなんですよね。
結婚ってこんなにアッサリいくもんなのかと、正直驚いています。

自分でもホント不思議なんですけど、私の大好き「空」理論を元に、
今まで追求してきたスピリチュアルな世界を混ぜたり、Qさんの理論や
いろんなことを実践していったら、こうなった!笑

フシギ~笑

ホントは、ほんとに「結婚」してプロセスを暴露書きたかったけど、
「プロポーズ」から実際の「結婚」までのプロセスや
これから始まる家探しなども「空」理論がほんとにイケてるのか
リアルタイムに実験&書いていきたくなったから
これまでの経緯も書いて、ベースを理解してもらって、
これからの実験生活、起こる出来事をみなさんと共有して楽しめるように
公開に踏み切ってみました。笑。

いや、まだ分からんよ。プロポーズされてから結婚まで至らないこともある。
(前々彼には、結婚寸前まで行って、破談させてしまったし、、若気の至り笑)
でも、ここまでのプロセスがめっちゃめっちゃフシギで楽しかったから
もし、上手くいかなくなっても後悔しない。
自分で決意したことが、こんなにも実現化していくんだと、其のプロセスが面白かったし、
何よりも自分の決意や言葉や自分自身にこんなにもパワーがあるんだということに気付けた。

そしてこのブログに書いて公開して、もし望むとおりにならなかったとしたら
プライドの高かった(今もかな?)私のエゴちゃんにとっては非常に「恥」「苦痛」なことなので
確定するまで書けませんでしたが、失敗してしまう、恥ずかしい私も すべて受け入れることが
私の宿題でもあるので笑 途中でもブログ書きます!

と、なにやら後ろ向きなことばかりにフォーカスしてしまいましたが、
今まで特に努力っつぅ努力をしてここまできたわけではないので、
これからも努力のしようがないのです。
初めに、「お覚悟!」並みの腹からの「決意」をして
実現までのプロセスはまったく宇宙さんにおまかせして
自分を「快適」に置くことしかしてないもんねー。
あと、なりたい方向にフォーカスする、自分の意識を意識するくらいかなぁ。
あ、後は次々に起こってくる出来事に一生懸命対応したことかな~。

以上、簡潔に書くと言いつつこんなに長くなってしまった。
現在に至るまでに、転機が3つか4つくらいあったので、
明日は、一番初めの「転機1」から書こうと思います。

では~。

【追伸】

ちなみに、「空」理論がほんとに正しいのか、実験しているだけだったのですよねー。
おもしろいから。
当初は、特に結婚したかった!わけではありませんでした。
by shine-lalala | 2011-12-08 00:58
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite