きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ハラヲキメルゼ!御覚悟!

明日で師走。
もうすぐ2011年が終わります。

来年2012年をどう過ごすか。
何をしたいのか、
何を実現したいのか
自己を見つめるための自己問答の月として、12月はゆっくり過ごします!

8月~11月まで爆忙の日々で、
起こること(それも自分が意図したから起こったんだが)・変化に対する
肉体的・精神的な対応にひたすら追われていたので
全然 自分メンテの時間が取れてなかったです。
メンテはできなかったけどそのかわり、タフさは身に付きましたありがとう。

てことで、12月は自己探求の月。
そして。コレ!を見つけたらならば、

決意するのだ!絶対やる!と。
ハラを決める!御覚悟~!くらいの度胸を持って決意する。
ハラを決めたことで何が起こってもすべて受け入れる!
その方向に向かうことに未知なる恐怖を感じても、絶対やるし、そのとおりになるまでやる!
今は無理ぽくても絶対にやる!

てことで、12月は自己探求月間。ゆっくりのんびりモード。
お出かけは控える。でも仕事家事は効率的にできるように時間を意識してサクサクする。
私が決意したことを来年やるならば、怒涛の忙しさが待っていると思うから。
今のうちに練習しておく。

でもブログは毎日書きます!
自分のためのメモ書き程度のブログでしたが、
最近いろんな方が見てくれてるみたいでうれしいです。
実は結構 書くエネルギーをいただいているのです。
見えないアナタも見えない君も本当にありがとう!

きのぴー
by shine-lalala | 2011-11-30 17:17
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite