きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

どどどど 。

あまりに怒涛の日々を送ったので
上司が一日休みをくれました。
(でも午後から出るけど( ´ ▽ ` )ノ仕事好きだからさ)

フラッと入った珈琲店で
珈琲の香りに包まれて
ボヤ~とする
なんて贅沢&幸せ

そうしたら、誰かのおしゃべり
が耳にはいる

「やっぱり、直感で生きなきゃよね」


そうそう!
直感よ!

但し、自分がぼんやり幸せ~ 快の状態での直感ね。

だってこのお店も直感だもの。
アタリ!!


現在、スマほでブログ書いてますが
ああ!ちっさいノートパソコン欲しい!
キーボードあれば
怒涛の投稿できるのに!!!!!!
いま書ける感じ~

でもクリスマスプレゼントで
ギフトされる予定なので~それを待て( ´ ▽ ` )ノ

くふふ
めっちゃ幸せ!

f0180651_9224522.jpg


初めて入った珈琲店ですが
珈琲のお味にお店の雰囲気に
かなり満足度高し~
カップの底の版画がいとかわゆし!

連鎖ですよ連鎖

ひとつ深く気づけばパラパラと勝手にほどけていくし
ハッピーな状況においておけば
ハッピーが連鎖して訪れる

ひとつ感覚を腑に落とすだけですよ

それがスパイラルに入るということなのだと思う。


では珈琲の香りに包まれて
ゆっくり静かに流れる時間を
味わいたいとおもいます。

アディオスーす
by shine-lalala | 2011-11-28 09:07
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite