きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

最近のテーマ

実は19日土曜日にManaさんの
セッションを受けたんです。

同じく受講したまみちゃんと大盛り上がりの夜
共感できる相手の存在ってなんて
嬉しい、、、という感情を通り越すね、
力強くなれるんだろう!とめちゃめちゃ強くなれた夜でした。

まみつぁん、本当にありがと~!!

そうそう、Manaさんからは

■ないことへの感謝(おかげさま)
■他人は昨日や明日や明後日の自分を見せてくれてる(全部自分・他者との分離を外す)
■一般的にいわれるネガティブな感情や ネガティブなそんな自分ですらあるがまま受け入れる
■恐怖や恐れは ただ愛が足りていない状況なだけ。それを見つけたらむしろ愛を送る
■煌きで始まり、感謝で閉じる
■与える人間になる

いろいろ!
ここに書かれてもわかんないことばかりと
思いますが、私もなんとなく分かっただけでまだ腑に落ちてない!

だから、分かりたい!と思ったから

「これらを腹の底からわかる!」

と決意しました!

何かあったら
経過はまた書くね~!

んでは~!
f0180651_18153558.jpg


写真はManaさんち近くのカフェ!!
二階が特に好きなの!!
by shine-lalala | 2011-11-24 18:01
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite