きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

ぴたぴた。

こんにちは。
週末は愛するド田舎を旅行していたので
本日はエネルギー炸裂中のきのぴーです。

ほんとほんと、週末にさ
大好きな人たちと大好きなところで満喫してたら
ミラクル起こってびっくり。
本当に、自分の好きなことだけやってたらいいんだな、楽しく笑ってたら
全部全部がうまく回るんだな、そういう時代なんだなということに気づかせてもらえる
ことが起きました。

名づけて THE ぴたぴた事件!!(笑)

ちょっと今時間がないので詳しく書けません。
またあとで追記いたしますのでお待ちいただけると嬉しい。。

いぇ~ 宇宙から愛されてるぜ~ 嬉し~ イエッフー!

でもね。その愛される世界のチャンネルを開くのは
自分の選択と行動が必要です。
そうする!って決めたら、1分後には愛されるチャンネルがすぐ開くよ。
時間もプロセスもほんと関係ない。
せっかちな私には宇宙とは気が合いそうでうれしい笑

ではではまた書きます!
by shine-lalala | 2011-11-14 12:11
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite