きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

意思あるところに時間はつくられる!

おはようございまーす
今日は雨。雨の日も意識が内向きになって穏やかになれるから
好きよ。のきのぴーです。(なんじゃそれ~)

ぎゃー!やること多すぎて忙しいィ~
仕事もプライベートもやること多すぎて忙し過ぎます。
でもこの忙しいのが、わたし、大好物なので、幸せ!

いろいろやりたいけど
体力はあるが、時間がない。

タロウ先生の哲学によれば
■何かをやろうと決意するから意思もエネルギーも噴き出してくる■

だそうなので 意思あるところにエネルギーだけじゃなくて
時間もつくられるんだぜ!
と、それを信じて、今日も詰め込んで詰め込んでガンバルぜ!
by shine-lalala | 2011-11-11 07:24
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite