きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

おかねはまわる。

おかね、まわりますよ。

余分は出ないけど、必要な分だけまわるまわる。

Manaさんのブログに
非常に興味深い記事がありました。

■今回の土日は名古屋アドバンスコースの初回でしたが、
 私個人の「頭」が何も心配しなくても、毎回ちゃんと授業の内容が
 メッセージされるようになってきました。
 キーワードがちゃんと来てくれます。
 
 そして、今日の授業を終えて帰路につく地下鉄の中で、非常にユニークな
 メッセージをもらいました。
 で、それは「頭」で検閲をしながら聞くと、意味が全く分かりません。
 光の柱を降ろし、身体感覚で分かるしかない内容でした。

 それはこういうメッセージでした。
 「お金の相談が多いでしょ?多くの人の深層意識にあるからね。だから、こう
 伝えていきなさい。“恐怖をたくさん味わってあげるほど、お金は沢山通過する”と・・・」

 普通は逆ですよね?
 怖い思いを抱いていると怖いことが起きる、というのが一般的ですから。
 (でも、逆なのです)
 ●ちゃんと怖がるほど、ますますお金は通過してくれます!

 この件についてだけは、一切のご質問を受けることができません。
 そうですとしか言いようがないからです。
 「頭」による思考を外していくとき、この意味が自ずと分かっていかれると思います。
 本当にイヤサカな情報は「頭」を外さないとキャッチできません。

 もうひとつ。
 ●疑いや「こうあるべき!」といったような色々な思考につかまるたびに、
  あなたの生命力が下が り、エネルギー次元が低くなり、宇宙とのシンクロが
  起こらなくなる。

  本当に、イヤサカ以外の思考がもう必要ないのです。■ ■ ■



「恐怖を感じれば感じ切るほど、お金はまわる」
これが2日前くらいですかね、ブログにUPされましたので
実験好きな私としては、本当にそうなのか やってみました。

ほんと、自らに湧き上がってくる「恐怖」「不安」を
見つめて、感じ切れば、臨時収入がホラー! この2日で60000円強キター!!
でも週末使う予定のあるお金なので、すぐなくなる予定。笑
貯金はできない額です。なんだこの絶妙感。笑

「恐怖」「不安」をうまく感じきるポイントはこれかも。
感情と一緒になって、意識が振り回される必要はありません(それをすると疲れるよね)
「恐怖」「不安」を見つめた時に出てくる、ぞわぞわーを隠したり、
なかったものとするのではなくて
胸にぞわぞわがあるな、今度は胃の下にぞわぞわがきた、う~ん!「恐怖」の感覚って
これなのね!と感じ切る。(わからんね、この説明は。だいじょぶ?)

「恐怖」「不安」の種類は、お金に限らず何でもよいと思う。
恋人がいなくなる不安、誰かに嫌われる不安、仕事がうまくいかなるなるのでは、な不安でも。

しかしこれはあくまでも私の体感覚なので
本当に正しいかどうか分かんない。
どういう意図なのかちょっとしたヒントだけでも、今度Manaさんに会った時聞いとくね!
by shine-lalala | 2011-11-10 19:13
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite