きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

フォーカス!

自分って思った以上にエネルギーを持っているものです。

自分の力を信じてください。
自分のエネルギーのパワフルさも
そして自分の感性も信じてください。(感じたこと、それは結構当たってます!)

自分の意識をフォーカスしたものが
現実化していきます。

いま
いま

あなたの意識はどこにフォーカスしていますか。

膨大な業務から感じるストレス?
クライアントの評価に対する不安?
上司や同僚の仕事ぶりに対する不満?
将来への漠然とした心配事?
プロジェクトがうまくいかないのではないかという不安?
恋人との行き違いによる疑惑?

あなたのエネルギ―は自分が思っている以上にパワフルなんです。
何に意識を向けているか=何にフォーカスしているか
一瞬一瞬つぶさに観察してみてください。

フォーカスする=対象物にエネルギーを与えることになります。
現実化するエネルギーを与えます。
逆に意識を向けなければ、物事は勝手に収束していきます。(ぐるぐるさんのブログより)

てことで、自分が常に何に向けて意識を向けているか
ちょっと感じる時間を設けてみてもいいかもしれません。
by shine-lalala | 2011-11-10 12:54
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite