きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

怒涛。

あろは~!きのぴーです。

書きたいことは山のようにあれど、
書くという行為は今の私にとっては相当なエネルギーを要します。
どうでもいい内容であれば、サササーと書けますが、
自分のなかでまざまざと感じた「感覚」をより適切な言葉で
よりクリアに伝えるには、エネルギーがいる。
今は、やっと大きな仕事が片付いたばかりで、エネルギー充足期間、
次への準備期間に突入している感じです。
9月からスタートした隙間なく埋まっていくスケジュールと猛烈な忙しさ。
しんどい時もあるけど、かなり充実しています。
9月に始まったばかりで、私の体や精神は、こんな忙しい日々に慣れておらず
時間を見つけるのに一苦労しています。
でもその中でどうやって、

1 寝食を忘れるくらい魂をこめて仕事をやって
2 ゴスペルを歌い、その復習
3 英会話の予習・復讐
4 月に2回は旅をし
5 毎朝・早朝に5キロ走り
6 2食は自分の好きなご飯を手作りし(粗食ですけど)
7 大好きな人々と定期的に会い
8 今まであったことない人と話す機会を得、刺激を受けて(飲み会とかで)
9 大好きな音楽、ライブを聞いて、エネルギーを得て
10 好きな人と生活をし
11 自分の体と心の活動記録として正しい?ブログを書き
12 サーフィンを始め、
13 Bar Kisalaに定期的に訪れ
14 都内散策をし、美しい光景に触れる
15 12時には就寝し、できれば7時間睡眠する(→お肌の調子にダイレクトに影響するから笑)
16 部屋は常に美しく
17 姿も常に美しく(ありたい)
18 心も常に大きく優しく穏やかである

いま、とりあえずやりたいことを列記してみましたが、
これをすべて、単発ではなく定期的にやりこなす、生活のなかに
取りこむためにどうやって時間を作るか試行錯誤しています。

欲張りなので全部やりたいんだもーん!

苦しいとき、しんどいとき、は
自分の幅を広げている【成長させている】サインと思って
楽しく?髪を振り乱して がんばります!
by shine-lalala | 2011-11-01 12:55
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite