人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

またも放置。

またも放置していました。きのぴーらららブログ。

mixiのほうが書きやすかったりもするので
もっぱらそっちばっかりに書きこんでしまいますが、
mixiボイスなんかすぐに消えちゃうから、記録として残らないんですね。
再開から今日までの間、今までにない驚きや感覚の習得、
感動の出来事が起こりまくっているのですが、実は。
記録しないとやっぱ忘れちゃうよね。
だからやはりブログ書こうと思う。
(と思ってもすぐにお手軽なmixiしてしまうんだが)

インド仲間のマミちゃんと骨董男子からの嬉しいリクエストを受けて
再再開します~~。と言いつつも最近仕事にプライベートに忙しく
毎日書こうと思いつつできるかどうか分かんないので
ひっそりほったらかしな感じでよろしくです。


【再開から現在に至るまで出来事メモ(ネタ帳)】
・京都アゲイン!(8/29-8/30)
・33歳誕生日
・名古屋で「くうそくぜーしき」をちょっと理解する
・「快」の追求。自分を知る。
・不思議 久展ワールド
・インド&ラダック 
 身も心も環境もSimpleライフへの目覚め
 違和感ありまくりが自らを育てる(幅を広げる)
 やっぱり日本は凄い
 高いところが好き
 子どもの笑顔の無邪気さが半端ない
 ラダックのクリアな景色に身も心も研ぎ澄まされる
・シンクロ起こりまくりの日常。
・仕事が忙しくなる。
・エゴの声が分かるようになった。
・宇宙となかよしの感覚がわかってきたかも。
・自分を低く見積もるな。妥協するな。
・スケジュール満載、爆忙の日々(嬉しい)
・京都アゲアゲイン(10/20)
・名古屋でオフ会(10/20)
・高山旅行(10/22-10/24)
by shine-lalala | 2011-10-26 17:43 | 日々のこと
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite