人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのぴーのらららブログ

shinelight.exblog.jp ブログトップ

回顧録1

■100日ブログ 48日目。

あー100日ブログもちゃんとやってると
ネタ尽きてきますね・・
ってことで今日からQ州ツアーの回顧録でも・・(って早く書かんかーい!!)

●回顧録1

今から考えてみると、7月終わりのQさんと中村隊長の講演会に参加したことから、
QさんNLPセミナー→根本昌明さんの第九コンサート→Q州ツアーにつながっていますね。
(100日ブログもつながっていますが)
人生って奇想天外。ひとつドアを開けると次のドアが見えて、またそのドアを開けて・・
ひとつずつドアを開けていくと違う世界、違う人たちに会えるという。
不思議。ドアは日常にいつもあるのだけど、どれが別世界に連れてってくれるドアなのかは
分からない。ほんと不思議。

さて、NLPセミナーで、あっしの目標は学びcafeを開く!としました。
じゃあ夢をかなえるために日常行動にどう落とすか?→
「開店資金用のお金を貯金する」ということになりました。

そんな決意をしたあとの、Q州ツアーのお誘い。
えぇぇ~そんなもう揺るがすような!
ツアー代金は5万円+福岡に行くまでの旅費が往復4万円近くかかるよぅ~計10万円か~
夏休みで四国一周旅行を計画してて、夏に2回も旅行するなんざ贅沢ですよぉ~など
あーだこーだ悩んでましたが。
不思議なもんですね。
その時期に福岡に出張決定!ナンダコレハ? いぇぇぇぇ~い!
思えば、ミラクル序章だったのだなぁぁ・・・。

では、本日はこれにて。おやすみなさぁぁぁい。


【●×企画】4/5 休日のため朝起きれず・・・クヤシイ。
by shine-lalala | 2010-10-06 23:45
line

35歳女。わたしにとってのらららん♪な極上タイムを過ごすための探究ブログです。


by shine-lalala
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite